モイスタージュ / エッセンスクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > モイスタージュ > エッセンスクリーム(旧) > 口コミ一覧 > ひつじろうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

7購入品

2007/11/19 22:11:37

にきびも出来ないですし、しっとり潤うのでおすすめです(^^)v
これといった特徴の無い目立たない商品だと思いますが、
肌荒れも起こさないし、低刺激なので安心して使えます
(´ー`)☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひつじろうさんのクチコミをもっとみる

モイスタージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスクリーム(旧)ページの先頭へ