Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーターファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > Dr.ウィラード・ウォーターファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > ☆shihoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ59件中 8件目を表示

☆shihoさん
☆shihoさん

4

2008/1/31 23:53:33

サンプルキットが届いたので、使用してみました。というか、サンプル取り寄せたのも、このファンデの口コミが良かったからなんですけどね。

今日一日使ってみた感想ですが・・。
私が普段使っている、マキアレイベルのリキッドファンデと結構似てます。肌に負担がかからない感じ。でもマキアよりも、カバー力が優れてますね。
テカリもそれほど感じなかったし、ただ、仕上げのパウダーは必須でしたけど。

で・・・・夕方くらいから、目の下が!!シワっぽくなりました(ショック!
使い心地は良かったのですが、時間とともに、乾燥してきました・・・。残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

☆shihoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★ピィちゃん★☆さん ☆★ピィちゃん★☆さん 花粉の季節はとにかく肌荒れがひどいのですが、 そんなときでも…続きを読む
han−akoさん han−akoさん トライアルキットの中に入っていたサンプル使用です。 メーカー…続きを読む

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.ウィラード・ウォーターファンデーション(旧)ページの先頭へ