あきゅらいず / 秀くりーむ 口コミ

アットコスメ > あきゅらいず > 秀くりーむ > 口コミ一覧 > もドムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 348件目を表示

もドムさん
もドムさん

3購入品リピート

2008/2/5 23:54:37

肌が生まれ変わる1サイクルは辛抱強く続けてみようと、おためし→1ヶ月パック→100g(約2ヶ月分) と続けました。
長持ちするので、↑のよう続けてかれこれ4ヶ月くらいになります。
この間、アゴから額から首から、ニキビがかなり増えました。

私にはこれといって嬉しい効果はなかったです。この子はラインで使ってはじめて効果を発揮するなと思います。

■すっと浸み込んでベタつかない
確かに、泡石と優すくらぶの後に使ったなら、若干しみこんだかんじでした。
朝のステップ、泡石→秀くりーむ のときはしみこむ感じはなく、泡石・優すくらぶがなくなったあと 他社の洗顔や化粧水の後でつけたときは、ほぼ しみこんだ実感はないです。残念ながらベタつきます。

うるおいが続く感じ
確かに、何もしないより良いです。しかし、私の場合は他の商品より水分をたくわえられた感はなかった。
ラインで使っているときも、洗顔後のうるおいが続かないので、3プッシュを 5プッシュ 7プッシュと使用量を少し増やしつつ様子を見たものの、時間がたったら乾燥してTゾーンがギトっとしてきます。
あきゅらいずさんのラインは、洗顔直後はいつも以上に潤うものの、時間がたつといつも以上に水分が逃げてしまうのが残念。

ヘルシーそうな材料を使ってるのは好感が持てますが、ニキビが増えたし、水分量を補って余分なべたつきを解消できた実感もなかったです。
口コミとかを拝見する限り、気に入った方の多くは使ってまもなく効果を実感されてるので、私が使い続けてもこれ以上の改善は無いのかなと思います。
普通肌の方が使ったら、嬉しい商品だろうということで、★3つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もドムさんのクチコミをもっとみる

あきゅらいずについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

秀くりーむページの先頭へ