Lily Lolo(リリーロロ) / ミネラルブラッシュ 口コミ

アットコスメ > Lily Lolo(リリーロロ) > ミネラルブラッシュ > 口コミ一覧 > 雪花雷々さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 46件目を表示

雪花雷々さん
雪花雷々さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/2/18 22:27:31

サンプル使用後、現品購入しました。
ファンデーションと同様にしっとりとしたお粉なのでお肌への乗りがよく使いやすいです。

○Doll Face ・・・パール感の強い白ピンクです。つけた時の色はとても薄いので、ハイライトのように使う時もあります。
○Cupcake・・・ピーチピンクは難しいかなと思ったのですが、coolに属していたので大丈夫かも。。。と試したのですが、正解でした。とても優しい色で 春メイクにもぴったりかも。イエベさん、ブルベさんどちらでも使い易いと思います。
○Rosebud・・・艶っぽいローズです。発色がいいのですが薄付きなので失敗は少ないと思います。
 上記3色は現品購入しました。

○Cocoa Berry ・・・赤みのあるブラウンです。私には残念ながら合いませんでした。結構強く色がでるので、私がつけるとチークだけがやけに浮いてしまって。。。日焼けされている方だと上手に使いこなせるのではないでしょうか。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪花雷々さんのクチコミをもっとみる

Lily Lolo(リリーロロ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルブラッシュページの先頭へ