ヒノキ肌粧品 / NAスキンローション 口コミ

アットコスメ > ヒノキ肌粧品 > NAスキンローション > 口コミ一覧 > mimiの母さんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 50件目を表示

mimiの母さん
mimiの母さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/4/4 23:32:09

更に1ヶ月経過したので追加書き込みしますね。

私はライン使用です。

SPクリンエマルジョン→フォーム→NAスキンローション→アクリアアクア→サイトケアラクテ→VCクリーム→サイトアクティ→エコロヴェール

最初の頃は、こちらはペーハーを整えてくれるし、ライン上外せないから程度で使用していましたが、存在価値がぐん〜っと上がっています。

*ヒノキでは「クレンジング+フォーム+これ」までがクレンジングと考えるそうです。

洗顔後、こちらを塗るとお肌が整うが手触りで分かるんです♪

地味な役割ですが、もちもちしてきて、しっかり次のローションの入りを変えてくれます。

コットンに湿らせかる〜く滑らす程度なので他の商品と比べると持ちがいいです。

1本230mlで5800円・この分だと3〜4ヶ月は持ちそうです。

私の場合いっぱいパンパン付けるよりも、かる〜く付けるくらいの方が合っています。

現在のヒノキのお気に入りは、最初とは違い、これ&サイトケアラクテです。

また1ヶ月経過後報告しますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimiの母さんのクチコミをもっとみる

ヒノキ肌粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

NAスキンローションページの先頭へ