翠松堂製薬 / 百毒下し(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 翠松堂製薬 > 百毒下し(医薬品) > 口コミ一覧 > Be4ceさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 75件目を表示

Be4ceさん
Be4ceさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/4/9 18:21:23

楽天にて160粒、756円で購入。
1日1回の快腸人間ですが、たまに1日出ないだけで頭痛・吐き気に苦しむので、便秘の諸症状対策の為に買いました。
※因みに、過去コーラックやスルーラック等の市販薬は1度の服用で『激痛“のたうち回り”地獄』を経験。約10年ぶりの便秘薬です。

16粒×10袋入り。
1袋が1回分ですが効きすぎる体質の為、8粒(袋半量)を多めの水で食間に服用。
全然気配がないので、次の服用時間帯には空腹時に8粒……半日経過で、キマシタ!
たたみかける様に次々と押し寄せ‥結果、効きすぎました(Θ_Θ)
上記の市販薬の様な痛みはないです。自然で穏やかに便意を催すので。
…計8回。ずっと下した状態で半日過ごしました。外出予定のない日に服用しないとダメかも。

百毒下し‥凄いです。
快腸人間は便秘薬に手を出すべきではないですね、いい勉強になりました。
またいつか、今回以上に耐えられない便秘の時には、最後の手段でお世話になるかも‥です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
翠松堂製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

Be4ceさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アル5121さん アル5121さん 普段は快便ですが、ストレスがかかると逆転便秘に。 漢方は癖に…続きを読む
にしやんだよさん にしやんだよさん とにかく中学のときからの、ちょ〜〜〜便秘持ち。 しかもコーラ…続きを読む

翠松堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

百毒下し(医薬品)ページの先頭へ