
- クチコミ 73件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
以前までルナソルのリキッドファンデを愛用していたのですがもっと完璧なベースメイクを!と思い、カバー力のあるクリームファンデを購入。
このファンデにしてから周りの人から素肌っぽいとか艶っぽいと、クリームファンデの重たさを感じさせない評価をもらうようになりました。もともと乾燥肌だったので冬は乾燥知らずでよかったのですが、最近気候と、乾燥なし肌になったみたいで夕方くらいになると毛穴が開いてくるため夏前だしリキッドに変えようと思っています。でも艶感や素肌っぽいところは好きだったのでリキッドもスックにしようかな。
価格がはじめちょっと高めだから頑張ったけど、まだ半分くらい残っているのでコスパ的には良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

