オリジンズ(海外) / ネクスト オブ スキン 口コミ

アットコスメ > オリジンズ(海外) > ネクスト オブ スキン > 口コミ一覧 > *922*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 4件目を表示

*922*さん
*922*さん

7購入品

2008/7/4 18:26:27

2008.7/1 購入



SHOPでスキンケアのテスターを試した時の仕上げで付けてもらいました。


凄くカバー力があります。カバー力があるのに付け心地ゎ軽目です。そして、乾燥しません。何より色がピッタリで凄く気に入ったので購入しました。

ちなみに、ベースメイクの付けかたゎ↓

@下地
Aリキッド
Bルースパウダー
Cパウダーファンデ

です。


1日9時間位付けっぱなしです。

お直しゎ数回→パウダーファンデのみを使います。


結構な厚塗りの為、荒れたり、痒くなってくる物も多々ありました。が、これゎ↑の症状が今の所ありません(合わない物ゎ3日で症状がでます)


そして、中々崩れにくいようです。時間が経てば崩れますが、Tゾーンが崩れる程度です。今までのゎ全体に崩れてました。そして、厚塗りをしてる為、凄く汚く崩れました。


これゎ凄く嬉しいです。


これから真夏になったらどうなるか分かりませんが様子をみながら使っていきます。



あ、あと、ほのかに、グレープフルーツぽい香りを感じました。ファンデーションで柑橘系の香りってゆうのも中々良いです。


とっても気に入りました



Gウォーム ベージュ

30ml 4200円

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*922*さんのクチコミをもっとみる

オリジンズ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネクスト オブ スキンページの先頭へ