ランコム / ロータス スプレンダー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ロータス スプレンダー > 口コミ一覧 > 麿猫vanilleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

麿猫vanilleさん
麿猫vanilleさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2008/8/2 12:30:11

初ランコム!
全く買うつもりなかったのに、発売日の誘惑に負けて衝動買いしちゃいました(笑)

02ブラウンナリーニです。
シャドウはグレーが欲しかったんですけど、リップの色に一目惚れしてこっちにしてしまいました。
これ以上茶色シャドウ増やしてどうするんだろう…

でも使い勝手は思ってたより良いです。
ちゃんとチップ2本とリップブラシもついてるし、その収納スペースまであるのには感動☆

アプリコットは、色自体はかなり薄付き。光の角度で発色する感じです。
ブラウンは、かなり濃いです。はっきり色が出るので付属の細チップでつけるとライナー代わりにもなります。

グロスのヘーゼルベージュは、名前の通りの色(笑)ですが光の加減でメタリックに濃く見えます。
リップのダークパープルが意外と上品で、濃い色の割にはアイメイク薄くても意外と浮かないですよ。

色のつき方としてはグロスとリップが逆って感じですね。

思ってたよりコンパクトで持ち運びにも便利なので、衝動買いした割には重宝しそうです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

麿猫vanilleさんのクチコミをもっとみる

ロータス スプレンダーページの先頭へ