ランコム / ロータス スプレンダー 口コミ

アットコスメ > ランコム > ロータス スプレンダー > 口コミ一覧 > クレ☆ハニさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 8件目を表示

クレ☆ハニさん
クレ☆ハニさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2008/8/5 16:38:13

01 ウォーム ケヴァ
02 ブラウン ナリーニ 

去年のミステリアスゲーム以来、重たくてごろっとしたケースが多いですね〜。
しかも何故か巨大化しているし(笑)
相変わらず開けにくいケースですが、見た目が面白いのでまあいいか、と。
持ち歩きには全く向いていないですが、家に飾って(そしてもちろん使って)おく分には良いと思います。
そんなケースを開けると3つのお部屋がパカっと開きます。…ミカンの房のような感じ、と言うと似てるかも…。

01はピンクとグレーのシャドウ+オレンジのリップ+白(クリア)にラメの入ったグロス
02はサーモンピンクとブラウンのシャドウ+ワインレッドのリップ+ベージュのグロス

普段では02のブラウン系の方が使いやすい気もしますが、01の方も濃い色ではないので締め色のグレーを
強く入れすぎなければ普段でもイイかな、と言う気が。01はリップが濃いめなのがちょっとネックです。
個人的にはこういった面白い企画物は好きなので買ったけど、他社のアイシャドウパレットを買った方が
良いような気もします。今回はちょいと辛口で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレ☆ハニさんのクチコミをもっとみる

ロータス スプレンダーページの先頭へ