Dr.ハウシュカ / クレンズクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > クレンズクリーム > 口コミ一覧 > @リリー@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 311件目を表示

@リリー@さん
@リリー@さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2008/8/11 20:43:52

トライアルサイズの使用なので評価は控えます。

泡の立たない洗顔料、これはジュリークでエステを受けたときに体験済みなので、同様にして使いました。

スクラブはジュリークより細かいような気がします。水でゆるめたペーストを手のひらで押して離してを繰り返すだけ、だけど洗いあがりはお肌がすべすべになっています。

皆さんが感じる油膜感、私はそれほど感じませんでした。洗い流しにシャワーを顔にかけて豪快に洗い流してるせいかな。

朝晩洗顔として使えるようですが、皮膚の薄い私は、夜だけ使用しました。

使用感は悪くないですが、香りが「味噌」!洗顔中ずっと味噌の匂いだーと思ってましたので、スキンケアの香りには程遠いかも。

使用感は悪くないのですが、どうも匂いが苦手でした。角質ケアとして時々使用する分にはいいかなとは思いましたが。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

@リリー@さんのクチコミをもっとみる

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンズクリームページの先頭へ