フリーソウルピカデリー / アイデザイニング 口コミ

アットコスメ > フリーソウルピカデリー > アイデザイニング > 口コミ一覧 > くるくるちょ〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2115件中 30件目を表示

7購入品リピート

2008/8/12 22:04:51

今まで使ったアイシャドーの中で一番いい!最高に良いです!ここまで好きになった化粧品アイテムはないってくらい気に入ってます。いまだに再販を希望してます。無理だろうけど。

廃盤になってからも買いだめしていたものを使ってきましたが、今残っているのは12-008のグリーン系と12-007のパープル系の2色のみ。グリーンは濃い色のクリームシャドーが残っているのみで今年いっぱいもちそうにないです(涙)

とにかく発色や色の組み合わせがきれい。一度塗りできれいに発色するのでコスパがすごくよいし、もちが良いので化粧直しもさほど必要なし。
クリームシャドーが濃い目で引き締め感がばっちり。アイホールに塗るための薄めの同系色のシャドーもパール感がしっかりあって、すごくきれい。
重ね塗りするとさらにはっきり発色するのでお出かけ用にも使えるし、薄めに塗ってオフィス用としても使ってます。

ブラシのスポンジ部分はだめになったけど、ブラシ部分はまだ全然大丈夫なので、そちらでクリームシャドーを塗って、新しいチップでパウダーシャドーのほうを塗っています。
2色でも十分きれいにグラデーションができる。

当時の広告やウェブのデザインもユニークで面白く、製品の良さだけでなく売り方も面白くて好きでした。この商品の開発にかかわった人ってすごくセンスのある人たちなんだろうなーと。

中古品でもいいから買取したいくらいです。本当に復活して欲しい!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くるくるちょ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ISAO MY LOVE☆さん ISAO MY LOVE☆さん 発売したばかりの頃、持ってない色と買ってみよーと、インディゴ…続きを読む
Rutotoさん Rutotoさん 前々から知っているブランドだったのですが、ラメや色味を派手に…続きを読む
はらこめし☆ほっきめしさん はらこめし☆ほっきめしさん 発売当初からちびちびと買いだめしていて、9ケース持っています…続きを読む
coco_a_cocoさん coco_a_cocoさん たまたま、最近購入したのですが、ランキングのトップになってい…続きを読む

フリーソウルピカデリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイデザイニングページの先頭へ