ディオール / サンク クルール イリディセント 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール イリディセント > 口コミ一覧 > Mdm.Sasanquaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1259件中 806件目を表示

Mdm.Sasanquaさん
Mdm.Sasanquaさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿195

6購入品リピート

2009/6/18 16:27:23

129 Pearly Lilac (2009 Jun)
ピンク〜紫の 美しい配色です。
リラの花は近くに咲いていませんが、ちょうど今美しい薔薇や紫陽花のような色彩で、梅雨空を疎ましく思う朝に そっと手をのばしています。

 これから秋にかけて、職場でも若い女性たちとご一緒の食事会が多いのですが、そのような夜にも 派手ではなく、それでいて、若い彼女たちに疲れを気取られない、すっきりとした印象に仕上げてくれるパレットですので重宝しています。

***********************************
559 Parisian Light (2009.Jan)
今回の新作は 独特のトープの色出しの美しい、使いやすいパレットです。
春先といえばピンク×ベージュ〜グレー系のパレットを使っていた私ですが、この春は、こちらが大活躍することと思います!

通常のサンク・クルール 553 Elegant の方が色は大人しいのに、目元だけを比べると印象深い仕上がりになりました。でも、目元の印象が強い分だけ、キツイ顔立ちになります。
 顔全体を柔らかくしてくれるのはこちらです。
春らしい、日常生活にはぴったりの穏やかな配色です。

******************************
(2008 Sep)
719 Silk Satin
 モニカ・ベルッチ様の潤い溢れる眼差しにうっとりしてしまった SATIN Collection。
口紅と合わせて、539で使いやすさを実感していたこのシリーズのパレットも購入しました。
 20代の頃のようなパステルカラーは顔立ちに合わなくなってきてしまいましたが、こちらはパステルとは違うけれども淡い色を楽しめる素敵なパレットで、お気に入りです。これまで どうしてこの色がなかったのだろうと思うほど、使いやすくて ほぼ毎日活用しました。
 パールの艶もきつくなく、落ち着いた雰囲気です。
 また 秋分の時期以降には涼やかな、たおやかな色のパレットですから、大活躍すると思います☆

539 Iridescent Leather (2008 Aug)
記念すべき 初 IRIDESCENT。
8月下旬に購入しました。
使いやすく、以降719購入までは毎日使用しました。
これまで 030 など 茶系パレットには tryしましたが、元々の目の形が今ひとつなのか、瞼の色を繊細に整えてくれる茶系パレットでは明るく仕上がらず。
しかし、このパレットは 茶系でも初めて、明るくかつきりっと眼差しを引き締めてくれました。
質感も良く、瞼にフィットする具合が不器用な私でも扱いやすく、これ以降 IRIDESCENTのシリーズをいくつか購入するきっかけとなったパレットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆★☆princesa☆★☆さん ☆★☆princesa☆★☆さん ネットでお安く539を購入しました。 見た目よりつけた方が…続きを読む
くっまくまさん くっまくまさん #609使用しています。 アイシャドウはベージュ〜ブラウンが…続きを読む
luxenburgさん luxenburgさん 【909 ピンク メイ】購入です。 カウンターで「ふわっとし…続きを読む
つばさたんママさん つばさたんママさん 919 限定色目当てに2ヶ月ぶりに大好きなDIORへ行きまし! 最初…続きを読む
ばのさんさん ばのさんさん 609を使っています。 とっても、いいです。 どの色もきれ…続きを読む
サンク クルール イリディセントページの先頭へ