ニナファーム / サヴォン アンベリール(旧) 口コミ

アットコスメ > ニナファーム > サヴォン アンベリール(旧) > 口コミ一覧 > ぶでうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ248件中 82件目を表示

ぶでうさん
ぶでうさん

4購入品

2008/9/13 21:50:35

ノワールのほうが好きだけど、コレも好き。
洗い上がりはつっぱりません。どちらかというと、シットリかな…けど、溜まった角質はきちんと落とせます。
大きいサイズのは、ノワールより1000円高いんだよなぁ。
どちらも角質除去も出来るし、効果にもそんなに変わりがないから、やっぱりノワールに軍配!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶでうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

華〜りんさん 華〜りんさん  サンプルを頂いたので使ってみました。  サンプルですが、か…続きを読む
美的子さん 美的子さん ヤフオクで安く仕入れることができました!念願のスイカ石鹸!!…続きを読む
@猪鹿蝶@さん @猪鹿蝶@さん TVで見ていて欲しくなったので購入。 なんでしょ、面倒だ・・…続きを読む

ニナファームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サヴォン アンベリール(旧)ページの先頭へ