RMK / トラベラーズキットI 口コミ

アットコスメ > RMK > トラベラーズキットI > 口コミ一覧 > にゃとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 39件目を表示

にゃとさん
にゃとさん

4購入品

2008/9/22 21:25:38

20日(土)夕方にたまたまデパートに行った際にキットの案内を発見!キット好きの私はすぐに飛びつきました!
以前RMKのスキンケアは使っていましたが、まだファンデはサンプル使用のみだったので、トラベルサイズ=お試しサイズと思い興味を持ちました。しかもいろいろ付いてくる♪
19日(金)発売ということでしたが人気ブランドということで心配しながら早速カウンターへ…。
ファンデと下地、コントロールカラーが通常のハーフサイズになっているので絶対お得です!っと。
今使っているファンデはあることはあるので、なんとなく冬向けの新ファンデを探さなくては…くらいの気持ちだったのでいた私ですが、RMKの人気から考えると出会った時に買わなくては後で後悔するな…と思い、ファンデの色合わせをお願いしました。

2色から選べるということでしたが、102に決定。
下地やコントロールカラー、化粧水は選べないのが残念ですが、これだけお得なキットだからわがまま言ってられませんね!
でも私的にはクレンジングはオイルよりミルク派で以前使ったことあり。
洗顔フォームに至っては、使用量が1cmしか使わなくていいのに泡立ちが良いので半年以上はもった記憶ありの品。
化粧水はリニューアル後は使ったことはなかったのですが、毛穴が気になるタイプにお勧めとのことでこのキットセレクトは私的にはラッキーでした。

そしてそしてなによりもクリーミーファンデはいつもランクインしている商品なので私のように初使用でもこのサイズとキットなら安心してRMKを満喫できるのではないでしょうか。もう少し暑さが和らいでから使う予定です♪
店員さんによるとファンデは3ヶ月はもつと言っていましたよ。

さて、どれだけお得かちょっと現品容量から割って計算してみましたのでご参考までに。↓(税抜き価格です。ミスがあった場合お許してください。)

・クレンジングミルク N/30ml …514円
・クリーミィソープ N/30g …730円   
・スキンチューナー スムーサー/30ml …685円
・フェイスプロテクターN (SPF31・PA+)/8g …640円
・メイクアップベース/15ml …1750円
・コントロールカラー N01 (SPF13・PA+)/15ml …1750円
・クリーミィファンデーション 102 (SPF15・PA++)/15g …2400円
・オリジナルポーチ
・オリジナルアイマスク

ポーチとアイマスクを抜かして考えても、税抜き8469円。
キットは税抜き6800円ですので約2割引きですね。う〜ん、素晴らしい☆
しかも、デパートカードで買ったのでもっと割安になりました♪
また、10/3発売の新しい夜用保湿ジェルのサンプルもいただきました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
RMK
コフレ・キット・セット
その他キットセット
関連ワード

-

にゃとさんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トラベラーズキットIページの先頭へ