セルコスメ / アイクリーム 口コミ

アットコスメ > セルコスメ > アイクリーム > 口コミ一覧 > 叶みかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 76件目を表示

叶みかさん
叶みかさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2008/10/3 14:25:28

サンプル使用なので評価は無しで口コミします。

緩めのクリームで皆さん仰るように香りにはちょっと癖があります。
でも外資系コスメは香りが強い物が多いので私は特に気になりませんでした。

滑らかなテクスチャーなので少量で良く伸びます。ですがちょっと多かった?
くらい使った方がより効果があるような気がします。
始めはヌルヌル肌の上に残っている感があるのですが、優しく馴染ませて
いくうちに浸透します。そして時間の経過と共により浸透するのか目の下
など特に突っ張った様なハリを感じました。疲れも出難い様な・・・?


サンプルを2個使ってみての感想ですが、もっと継続してみたい気もしています。
ただ、現在お気に入りのアイクリームをリピするか、他にも良いと思われる
アイクリームもあるので、良く検討してから現品購入を考えたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

叶みかさんのクチコミをもっとみる

セルコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイクリームページの先頭へ