M・A・C / ファッシネイティング ルビー:6スモーキー アイズ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ファッシネイティング ルビー:6スモーキー アイズ > 口コミ一覧 > cosme-0510さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 13件目を表示

cosme-0510さん
cosme-0510さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2008/11/27 21:48:49

MACの接客のFREEDOMさにビビリつつ予約。
(詳しくはワタクシのクラッシックアイズのクチコミ参照)

昼過ぎに予約したんですが、スモーキーとクールは午後3時半には予約完了。
(編集部に一部削除されたので補足w・ 私の行った地方都市の某デパートではの話。12月5日の時点で スモーキー以外なら都内某デパートでは売ってました。予約できなかった人もスモーキー以外ならまだ買えそう)
もっと作って売ろうよ〜

つーか、早すぎね?
仕事ある人は初日でも予約すらできない(怒)。
限定品はこれでもかと少なめ。

これが MAC DEATH★ (黒執事 グレル)

でも、まあ、スモーキーは1個あると便利ですよ。
右はシルバー系+マットの黒。
左はゴールド系+マットの茶。

MACに赤い靴の如く踊らされちゃってますよ。
情けない・・・

===追加
〆色の黒のみ既存色(カーボン)のようです。
気になる方は確認した方がいいと思います。

----------追記------------------------
毎度、やれやれな接客だぜ(承太郎で)。
ま、怒ってはないけどね。つか、笑える。

で、引き取って参りました。
個人的には右列シルバーグレー系の中段が好き。コレをうまく使うといい感じになりそう。。。

で、帰り道寄ったDSで ケイトの限定のスモーキーっぽいの(4色入り)がコレと似たかんじで、ケイトでもよかったんじゃね。。。? 安いし。。。
って 思って ぎゃぼーーー!!(のだめで)

コレを買い逃した方はケイトでいいすよ・・・
つか、十分。

で、コレの評価はまあ、使いやすく個性もあるってことで(去年の方がパケは好きだけど、コレはこれでクドクて好き) かなり 甘め(だって、殿様商売だもん)だけど、6で。

----更に追記----------------------------
ぎゃぼーーーー!!(のだめで)
蓋が立たない評価下げます・・・
冗談ではないっ!!(シャアで)
6→4
詳しくはワタクシのクラシックのクチコミをどうぞ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

cosme-0510さんのクチコミをもっとみる

ファッシネイティング ルビー:6スモーキー アイズページの先頭へ