インフィニティ / プライマルホワイトリキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > プライマルホワイトリキッドファンデーション > 口コミ一覧 > NorryJさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 15件目を表示

NorryJさん
NorryJさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2008/11/20 00:15:48

サンプル使いなんですが、結構使ったので(買えよっ!ってくらいサンプル使いました・汗)クチコミします。

これもいいですね〜去年はエストのサンプルもらいまくったにもかかわらず、結局何一つ購入に至りませんでしたが、コーセーはかなり合うようで、どれもこれも欲しいと思ってしまいます。

BAさんに、エイジング命!って人にあうクリームファンデか、リキッドファンデありますか?と聞いたら、こちらを勧めてくれました。

結構うす付きで、ナチュラルです。自然なツヤで、付けたては、本当にきれいな肌に見えます。
ので、その後は何も付けないでそのままでいたいところなんですが、ルースパウダーなどを付けないでいると、結構テカリます。

うす〜〜〜くパウダーを乗せておくと、乾燥も気にならないし、テカリもほとんどありません。肌に密着して落ち着いてくれています。

カバー力は、まぁまぁです。しっかり隠すという感じでもないし、全く隠れないということでもなく、自然な感じになります。

崩れは、無いということはありませんが、すこーしだけで、汚い崩れ方はしません。夕方のくすみも、すこーしあります。

総合的に、肌のモチモチ状態も持続するし、12時間以上のお化粧直ししなくても割ときれいにキープされているので、かなり欲しいです。

今使っているファインフィットがなくなったら、買いたい候補です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

NorryJさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ココいえてぃさん ココいえてぃさん これは結構イイ! くずれにくいし カバー力も適度にあるし な…続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プライマルホワイトリキッドファンデーションページの先頭へ