
- クチコミ 62件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ピュアナチュラルの化粧水をラインで購入した時に,サンプルでもらったクリームクレンジングの使用感が忘れられずに購入しちゃいました!
もらったのはトワニーのワンランク高い3000円のやつだったけど…値段が張るのでこっちを(笑)
お風呂に入りながら使ってます。
最初は硬めのテクスチャ―なんですが,顔全体に伸ばして目元に多めに置いて,ぼんやり〜(1分くらい?)すると・・・
あれ?コレってオイルだったっけ!?と,疑問に思うくらい軽〜くなってます(笑)
その後,優しぃ〜く馴染ませてあげて,目元を特に念入りに,決して擦らず丁寧に,撫でるように落としていきます(*ー`дー)
ぬるま湯で流した後は
おお〜(・ω・ノ)ノ!
モチモチ肌です!
落ちは,いいと思います。WPマスカラは残りませんでした。塗るつきも残りません。そして,さすがピュアナチュラル。全く刺激がありません!
ただ,たっぷり使うので無くなるのは早いかな?と・・・
そしてサンプルでもらった3000円の方が明らかに良かったです(笑)
まぁしかし!
コレでも十分気に入ったので,そろそろ無くなるしリピしに買いに行ってきますε=(´・ω・)ρ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



