生活の木 / スカルプケア トニックシャンプー・アムラ&センテラ/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > 生活の木 > スカルプケア トニックシャンプー・アムラ&センテラ/コンディショナー > 口コミ一覧 > @styleさんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 18件目を表示

@styleさん
@styleさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/1/14 21:19:24

評価変更7→5にします。
再々口コミです。
このまま星7つのままにはしておけないことになりました。
まず、しばらく使い続けたらまとまりが悪くなってきました。
おまけに夕方になると地肌がにおってくるのです。
今はジョンマスターに落ち着いてますが・・・
ジョンマスターの方で口コミしたいと思います。

***↓2011/10/1 の口コミ***

評価変更 5→7 
再口コミです。

髪型をセミロングに変え、さらに髪型作りに必死な私がいました。
スカルプDもアルグもうまく決まらず・・・
そうだ!以前シリコンフリーのこのシャンプーを使っていたときは感触よかったと思いだし、定価で買いました。
(このシャンプーはネットでも安くなってないですね?)

これは本当に不思議なシャンプーです。
コンディショナー使わなくてシャンプー後少し置き、流すだけで髪の毛が見違えるように艶が出るんです。
今までの私の髪の毛はなんだったの?
クセも出にくくなり、あっという間に髪型がきまります!
高いですが、コンディショナーがいらないので、その分浮かせます♪
同じシリーズのコンディショナーも買いましたが使わない方がまとまりがよいのです。
トニックシャンプーなので抜け毛対策にも良いと思います。

もう一つ、先日初めて行っ美容室でおすすめのノンシリコンシャンプー(たぶんナプラだと思う)も気になっていますので、試してみたいです☆



***↓2009/1/21 の口コミ***

夏に抜け毛が気になるのでシャンプー鑑定サイトでオススメでしたので小さいの(200ml)を購入しました。
これはスカルプシャンプーですが,かなりシットリします。
乾燥肌の私には合っているような気がします。
香りも好きですし,なんと言ってもコンディショナーなしでもシットリなところが頭皮にいいのでは・・・?
ハリ,コシも出て髪の毛がしっかりしてきたような気がしました。
今はシリコンをやめてから癖がひどくボサボサ頭になってしまったのでヒアルモイストシャンプートリートメントを使っていますが,終わったらこちらに戻そうかな?と考え中の商品です。
または以前使っていたスカルプDも考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@styleさんのクチコミをもっとみる

生活の木について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプケア トニックシャンプー・アムラ&センテラ/コンディショナーページの先頭へ