マキアージュ / ラスティングパウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ラスティングパウダリー UV > 口コミ一覧 > イングリッシュロップさんの口コミ

クチコミ

クチコミ335件中 292件目を表示

4モニター・プレゼント

2009/3/4 11:52:31

サンプルだけなのですが、今期のものなので試してみた感触をメモっておきます。

久しぶりに「すごく塗ってます」っていうPファンデです。最近のはツヤとかナチュラルとか微細ラメとかが多いですもんね。
キメは本当に細かくて、すごくキレイ。ただ「透明感のある立体美肌」とうたっているけど、むしろ透明感とは真逆というか、極めてマット崩れにくいという印象です。
私はこのしっかりお化粧した感じは嫌いじゃないのでいいのですが、このしっかり感は賛否両論だろうな、と。その結果がこちらでの評価がいまいち上がらない理由だろうと思います。だから商品自体が悪いんじゃなくて、誰にでもオールマイティに好まれるものではないというだけだと思います。こういうのが好き、という人も案外多いのでは。
私は夏場はしっかり塗ってUV対策したい派なので、これは今夏の購入リスト入りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

イングリッシュロップさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっちぃ〜☆さん みっちぃ〜☆さん マキアージュのファンデは初めてでしたが、カバー力にびっくりし…続きを読む
ラスティングパウダリー UVページの先頭へ