Macchia Label(マキアレイベル) / ブライトニングカラーグロス 口コミ

アットコスメ > Macchia Label(マキアレイベル) > ブライトニングカラーグロス > 口コミ一覧 > よちぞうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

よちぞうさん
よちぞうさん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19

5購入品

2009/3/15 17:23:43

ピンクを購入。
グロスのベタベタ感がなくてかなり気に入りました。
くちびるがぷっくりなり、潤いがあってかつナチュラルな感じが良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Macchia Label(マキアレイベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニングカラーグロスページの先頭へ