こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ブライトニングカラーグロス
クチコミブライトニングカラーグロス
ブライトニングカラーグロスについてのクチコミをピックアップ!
よちぞうさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 19件
ピンクを購入。グロスのベタベタ感がなくてかなり気に入りました。くちびるがぷっくりなり、潤いがあってかつナチュラルな感じが良かったです。
2009/3/15 17:23:43
続きを読む
らくとふぇ林檎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 548件
最初、購入したら液だれして改善したら大丈夫でしたが口紅の上から塗るグロス感覚でした。赤は余り出番なくクリアかピンクくらいでした。敏感肌だけど唇が荒れるとかなかったし送料かかる時に購入してました、今後買うならクリアかな
2008/6/16 11:09:55
続きを読む
Kuro2008さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 779件
ベージュ購入してみました。匂いもなく変にピカピカ光るわけでもなく私は結構好きです。ペンで唇をぬってから、グロスをつけたら結構良かったですよ。グロスだけだと物足りないし、ペンだけでも潤いが足らないし、かといって派手なのは嫌なので、、そんな私にはこれくらいの色がちょうどよいのかもしれないと思いました。
2008/12/18 11:30:47
続きを読む
Rierieさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
ファンデをまとめて購入した時に小さいサイズが付いて来ました。落ち着いたピンクで気に入っています。DHCのリップの上に重ねると艶感がアップで良い感じです(*^^*)
2012/7/19 23:39:55
続きを読む
バニ(*'-'*)ラさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
クレンジングオイルと洗顔クリームを購入したときに、おまけ(?)で小さいボトルでグロスがついてきました。色は赤でしたが、使ってみると見た目よりもずっと薄付きでした^^ツヤツヤ具合も控えめなので、普段のメイクにもピッタリ馴染んでくれました。お休みの日にお出掛けする時は、別ブランドの透明ラメグロスをかさねて使っています…
2010/3/15 20:57:09
続きを読む
Macchia Label(マキアレイベル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
