
- クチコミ 52件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
このアイシャドウを使ったメイクを、マイページのリンク先に載せています。
発色など参考にしてみて下さい。
―――
ピンクとパープル使用です。
両方、一番上の白を下地に使っています。
ピンクは割と薄付き。
肌への馴染みはまぁまぁ。
パープルは結構発色良いですが、あんまり肌に馴染まない感じ。
ピンクとパープルを一緒に使ったら可愛いグラデができるかも。
後日挑戦してみます!
それにしても、付属のチップ凄いですよね…
見た瞬間笑ってしまいました(笑)
これはチップ交換必須な感じで、使いにくいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
| ゆみっぎーさん | 小悪魔系と姫系を買いました! 小悪魔系の1番下のパープルは発…続きを読む |
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

