ダイソー / DアイシャドウG 口コミ

アットコスメ > ダイソー > DアイシャドウG > 口コミ一覧 > 伊織子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 39件目を表示

伊織子さん
伊織子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2009/8/31 18:31:35

このアイシャドウを使ったメイクを、マイページのリンク先に載せています。
発色など参考にしてみて下さい。
―――
ピンクとパープル使用です。
両方、一番上の白を下地に使っています。

ピンクは割と薄付き。
肌への馴染みはまぁまぁ。
パープルは結構発色良いですが、あんまり肌に馴染まない感じ。
ピンクとパープルを一緒に使ったら可愛いグラデができるかも。
後日挑戦してみます!

それにしても、付属のチップ凄いですよね…
見た瞬間笑ってしまいました(笑)
これはチップ交換必須な感じで、使いにくいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

伊織子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみっぎーさん ゆみっぎーさん 小悪魔系と姫系を買いました! 小悪魔系の1番下のパープルは発…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DアイシャドウGページの先頭へ