ダイソー / DアイシャドウG 口コミ

アットコスメ > ダイソー > DアイシャドウG > 口コミ一覧 > (*・Θ・)ェミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 38件目を表示

1購入品

2009/10/16 14:24:18

お姉系 ブラウン購入しました。

パッと見使いやすそうなカラーが揃っていたので、使いやすいと思ったんですけど(つд`)
それぞれのカラーが独立しちゃってて、このパレットだけだとグラデーションができないです。
使いにくい!

使う人のセンス次第な商品です。
私にはそんなセンスありません(。・_・)

ちなみに発色は悪くないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(*・Θ・)ェミさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DアイシャドウGページの先頭へ