マックス ファクター / リップペンシル 口コミ

アットコスメ > マックス ファクター > リップペンシル > 口コミ一覧 > うっどまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 10件目を表示

うっどまんさん
うっどまんさん
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿540

4購入品

2009/5/27 10:32:31

初☆リップライナーです!!
(そして未だに使っているのでまだ比較対象はありませんが…)

芯がそれほど固くなく、描きやすいです。
キャップもついているのが衛生的で好感度高し!!
でも私、めんどくさがりなので。
削るのがやっぱり面倒なんですよね〜
だからこれがなくなったらチープな繰り出し式を買ってしまいそうな予感すらします。

フォーマルメイクの時しかリップライナーを使わないためなかなか減りませんが、コスパは比較的良いと思います♪口紅の下地として、このライナーで唇全体を塗りつぶしても荒れないし。

でも…やっぱり繰り出したい!!!!!
ような気がいたします。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

mm(。・・。)さん mm(。・・。)さん カウンターで口紅をテスターした際に使われていて多分RS-1だった…続きを読む

マックス ファクターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップペンシルページの先頭へ