WATOSA(ワトゥサ) / アズレニア エマルジョン アダプティション 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > アズレニア エマルジョン アダプティション > 口コミ一覧 > サンパーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 10件目を表示

サンパーさん
サンパーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2009/5/30 22:57:03

大大大好きなスキンケアアイテムです。
先日3本目をリピートしたところで、やっとクチコミを。

これまで使っていた乳液(DSで1200円くらいのもの)が、
急に合わなくなり、@コスメで調べて購入。
これまでのものと比べるとかなり高価ですが、評価がとてもよかったし、
気になるブランドだったのですぐに買いに行きました。

噂通り、ラベンダーの香りが素晴しい!
芳しいって、このことでしょうか。
上質なアロマオイルのような、嘘の無い香り。
化粧品でここまで香りのいいものって、珍しいのではないでしょうか。
使っていて癒されるものって、スキンケアアイテムとして理想的ですよね。
肌も心も解きほぐされるよう。
わたしの場合は、ジルのふき取り乳液→ホワイティストの化粧水
これ→クリームのような順番で使っています。
乳液なのに、肌に浸透するような感覚は初めて。
ちょっと感動しました。
乳液って、蓋をするような役目というイメージがありますが、
これは化粧水を浸透させた後でも、きちんと浸透する!
しっかりハンドプレスして、肌を温めながら馴染ませていくと、
肌がぷるっとして、肌理が整うのです。
毛穴まで小さくなってしまったかのよう。
乳液でここまで肌が変わるとは思いませんでした。
荒れが気になる時も、これひとつで整うのです。
もちろん、潤いも文句なし。
けれど、きちんと浸透する分ベタつきなどがないので、
オールシーズン使えると思います。

3プッシュが適量のようですが、わたしは1プッシュ〜1プッシュ半でも
十分かと思います。
高価な分、ケチってしまうというとこもありますが・・・
1プッシュでもきちんと効果は感じられます。

BAさんはボディに使っても良いとおっしゃってました。
贅沢な使い方ですね。
でも癒されそう!

高価だけれど、これを知ってしまったら、他へ行くことができません。
使っていて安心できるし、幸せになるコスメです。
それって肌にも効果がありそう。

そしてもうひとつリピートする理由は、BAさんの対応が好きだから。
初めて買いに行った時も、アズレニアのラインを丁寧に紹介してくれて、
他もなかなかなお値段などで買うつもりは
なかったのですが、「今使っていらっしゃる化粧水やクリームと
一緒に使って頂いても、全く問題ありません」とおっしゃって頂き、
無理に勧めることもなく、気持ちよくお買い物できました。
クリームのサンプルも毎回くれて、それを使ったマッサージ方法や、
お風呂に入れてもいいですよ〜など、いろいろなアドバイスをくださいます。
毎回この乳液しか買わないのに、気持ちの良い接客。
今度はメイクアップ系も購入してみようかと思います。

乳液のベタつき(浸透していないような感触)が嫌いな方には、
ぜひ試していただきたい一品です。
少し値は張りますが、わたしにはその価値がある商品です。
可愛らしいパッケージ(パステルの筒に入って、更に外箱もあり)は、
ちょっと過剰な気もしますが、サブロオさんのこだわりなのでしょうね。
乙女で可愛いブランドですから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サンパーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*eikichi*さん *eikichi*さん 現品購入したのでクチコミ追加します! トライアルキット(以…続きを読む

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アズレニア エマルジョン アダプティションページの先頭へ