マキアージュ / プレシャスデザインパウダー 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > プレシャスデザインパウダー > 口コミ一覧 > *京*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 9件目を表示

*京*さん
*京*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/5/9 01:21:10

残念ながら最近生産終了となりました。
ベージュ系、パステル系の両色購入しております。
立体感が出て、迫力のある強めな肌になれるのは断然ベージュ系です。
パステル系はハイライト効果も、ベールがかかったような効果も無く、ただ少々言われてみれば透明感が出たかも?表面が整った?という程度で専らベージュ系ばかりを愛用なのでパステル系はお蔵入りしております。
通常なら、お肌のトーンが明るい方にパステル系を、標準から健康的な方にベージュ系をお勧めしますが、こちらの場合はどんな肌色のトーンの方でも使えます。
ケイトのブライトアップカラーのファンデーションを愛用の私ですが、ベージュ系を顔全体に使用してもくすまずトーンも落ちません。
化粧直しに使用すると朝より綺麗に肌が整い(耐久性はそこまでありませんが、崩れるというより消えてるという感じで、持ちは並みより少々上かな?という感じです)その仕上がりに衝撃を受けて即購入した商品です。
お疲れくすみに凄く効きます!!!
一瞬で攻めの肌です。
完璧にメイクしても何か自信の無いメイクの方、もっと強めになりたい方にお勧めです。
メイクの完成度が高まり感動しますよ。
4色まとめてブラシで顔にのせています。
MACのビライトフル(廃盤)みたいな感じです。
俄然マット肌だった私を俄然艶肌派にしてくれたのは、こちらの商品とビライトフルのお陰です。
良い商品だと思います。
復活を願います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*京*さんのクチコミをもっとみる

プレシャスデザインパウダーページの先頭へ