PRIMAVERA (プリマヴェーラ) / オイルカプセルクリア 口コミ

アットコスメ > PRIMAVERA (プリマヴェーラ) > オイルカプセルクリア > 口コミ一覧 > むらぴんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 9件目を表示

むらぴんさん
むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2010/2/21 13:21:36

粉をふくような乾燥肌の保湿のためのオイルをブレンドした使いきりタイプのカプセルです。
ネロリの香りを期待して購入しました。
結論から言うと香り的にはカシスの方が勝っています。
ほんのり甘い香りのするオイルといった感じです。
香り的にはちょっと残念な結果に。

しかし、効果としては、かなり満足のいくものです。
ルリジサ種子油(ボリジ油)は、特に敏感な乾燥肌向きのオイルですので、かなりひどい状態でも刺激を感じることなく使えました。
夜使うと翌朝の肌がふっくらとして、乾燥による粉ふきなどは軽いものなら跡形もなくなっています。
ただ、精油も使われているので、やはり敏感肌の方は最初は様子を見ながら使った方が良いと思います。
私は、マルティナでは、過敏なときは反応が出てしまったのですが、こちらは大丈夫でした。
乾燥の季節には定期的にケアに組み入れていきたいオイルです。


<成分>
ルリジサ種子油、ローズヒップ油、ホホバ油、アーモンド油、クロフサスグリ種子油、香料(精油)、オレンジフラワー油、トコフェロール、ヒマワリ油、イチジクエキス

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むらぴんさんのクチコミをもっとみる

PRIMAVERA (プリマヴェーラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルカプセルクリアページの先頭へ