PRIMAVERA (プリマヴェーラ) / オイルカプセルクリア 口コミ

アットコスメ > PRIMAVERA (プリマヴェーラ) > オイルカプセルクリア > 口コミ一覧 > ravagerougeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 10件目を表示

ravagerougeさん
ravagerougeさん

5購入品

2009/8/21 00:16:33

プリマライフの商品は初めて購入しました。ネロリ(オレンジフラワー)の香りが大好物!なのでつい購入しました。カシスも好きなので、きっと良い香りだろうと、、
私は肌質が乾燥症。冬場は粉が吹くくらい。夏場でも、よーくみると、手足に皮の毛羽立った所があるくらいです。おそらく新陳代謝もあまり良くないのでしょうが、悩みの種です。
最初オイルはあまり好きではなかったのですが、最近になって良質のオイルは自分には合っているし、何より必要なのだという事がわかってきました。顔も体も、オイルを盛り込んだケアをすると皮膚が柔らかくなり、良い循環になります。顔の方はエッセンスよりも必要かも、、、
顔のオイルで最初に使用したのはエリザベスアーデンのセラマイドでした。このプリマライフは同じようなカプセル型。酸化しやすいシードオイルには個別パックの方が安心です。
使ってみると、、やはり、良い香り。癒されますし、きゅっと引き締まって、肌の質感がワンランク上がる感じです。色もプリマライフのパッケージのようにきれいなグリーンです。
ワンランク上のローズザクロも試したかったのですが、お値段もだいぶ上で、自分には使用感はこれで十分かな?とも思いました。
香りを楽しみながら一つずつ大切に使っています。
ヴェレダのワイルドローズのお好きな方ならば、一度奮発して試してみる価値があるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ravagerougeさんのクチコミをもっとみる

PRIMAVERA (プリマヴェーラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルカプセルクリアページの先頭へ