アンナドンナ / エブリ カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > アンナドンナ > エブリ カラートリートメント > 口コミ一覧 > *n*i*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1016件中 845件目を表示

*n*i*さん
*n*i*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2013/5/1 20:47:26

ブラウンを使ったので追記します♪

ミニサイズでグリーンとセットになったものを購入。
赤味を抑えたマット系ブラウンやベージュ系にしたい方向けのセットだそうです。
単色はもちろん、好みで2色混ぜて使えるので幅が広がります。

ブラウン単品使い→カラーが褪色し始めた時のオレンジっぽくギラギラしてしまう毛先が、モカ系ブラウンに染まります。

グリーン単品使い→同じくオレンジっぽい毛先が、マット系ブラウンに。光のあたり方で気持ちグリーンがかって見えます。アッシュ系より柔らかく見えるブラウンです。

2色同量混ぜ→ブラウン単品と違いがあまり分からず・・・

元の髪色にもよると思います。

明るくなりやすい毛先は色味が出やすいのでグリーン、中間にブラウンを使ってグラデーションっぽく楽しんだりしてます。
2色セットってなかなか便利です!


以前のクチコミ↓
グレーを使ったので追記します☆

パーマとカラーで傷んでオレンジっぽくなった髪に使用。

全体的にトーンダウンしました。

手にとった時、青みがかった灰色だったので、アッシュ系になると思いきや、赤味と黄味が抑えられた普通の焦げ茶になりました

プリン部分が目立たなくなりました。

アッシュ系にするなら、ブルーを単品使いが良さそうです。



グリーンを使ったので追記☆
イメチェンで赤みを抑えて柔らかそうなブラウンにしてみたくて購入しました。

最近髪の状態がいいせいか、あまり発色しませんでした。

なんとなく、マット系のブラウンになったかな?という感じです。使い続けるとまた変化しそうなので、しばらく使ってみます。

この香りとサラツヤヘアになれる感じ、やっぱり好きです!



以前のクチコミ↓
ブルーを使ったので追記します☆

今はパープルと混ぜて使ってます。
パープルだけだと少し赤みが強く、色が抜けた時にオレンジ系になるのが嫌でした。
青を混ぜることでなんともいえない深い色合いに。
青のみで使うとマットなアッシュ系ブラウンになりました。
特に傷んでキラキラした部分が抑えられていいです。

一週間に一度の使用で2ヶ月くらい持ちます。
絵の具のように好きに混ぜて使えるので、色は無限に作れますね〜♪
他の色もまた買っちゃおうかな(^w^)


以前のクチコミ↓
パープルを使用しました。

シャンプー後に軽くタオルドライして塗布する方法です。
髪型は肩下の重めセミロングで、髪色はレッド系ブラウンが退色してところどころが痛んで黄色〜オレンジっぽくなったイケてない色でした(>_<)

黄色味を抑える為、黄色の反対色の紫を購入。

仕上がりは少しピンクがかったようなモーブ系ブラウンになり、すごく気に入りました☆
これから何度か使っていくごとに、よりモーブに近づきそうな予感。

使用後はツルツルサラサラまとまりが良くなります!

香りも大人っぽくて好きです。

カラートリートメントは大好きでクイスクイス、ナチュールバイタルを今まで使ってきました。

どれもそれぞれ良さがあって好きなのですが…
この商品はカラーバリエーションが豊富で香りが一番いい気がします。
手触りも一番。

染まり具合は少しナチュールバイタルに劣るかな?という感じです。
(ナチュールバイタル>エブリ>クイスクイス)

痛み具合にもよるかもしれませんが…

次は青、グリーンを試してみたいです☆
試したらまたクチコミに来ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*n*i*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふうちよんさん ふうちよんさん 何本もリピしてます! まず匂いが割といい匂いでサラサラになる…続きを読む
なぁミ☆さん なぁミ☆さん いつもグレーをつかってます。 いろんなカラートリートメント使…続きを読む
cozinmariさん cozinmariさん ブリーチ0回、カラー・縮毛矯正・ 毎日アイロンで毛先を巻いて…続きを読む
:::ぴなか:::さん :::ぴなか:::さん このカラートリートメントは何年も前からずっとリピートしていま…続きを読む
_anihamさん _anihamさん ブルー、グレー、ベージュを使用しております。 ブリーチ毛の人…続きを読む

アンナドンナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エブリ カラートリートメントページの先頭へ