アンテリージェEX / リペアローション II 口コミ

アットコスメ > アンテリージェEX > リペアローション II > 口コミ一覧 > CoCo_Mademoiselle07さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 68件目を表示

5購入品

2009/10/19 17:17:47

最近、うっすらとホウレイ線のようなものができてきて、とにかく潤いの続く化粧水を探していました。
以前はアルビオンを使っていたのですが、日中乾燥するようになり、資生堂のリバイタルグラナスとこちらで迷っていました。
しかし、こちらはグラナスのお値段の半分以下!
ということで、とりあえずこちらの化粧水乳液で様子を見てみることに。

使用感は、肌が化粧水をぐんぐんと吸い込んでいく感覚です。アルビオンは肌の表面が潤う感じだったのですが、こちらは奥まで浸透している感じ。

私は拭き取り化粧水で拭きとった後、手を使ってゆっくりと浸透させてゆきます。最終的に手の平ではなく手の甲で頬を触ってみて、しっとりと吸いつくようになれば水分補給完了です。(手で浸透させていると当然手の平にも化粧水は入っていくので、化粧水をつけていない手の甲でお肌のチェックをします☆)

水分補給が完了したら、手のひらでゆっくりと圧を加えながら顔全体を包み込んだ後に乳液を1.5プッシュ。

使用してから4日ほどですが、頬や顎にできていた大人ニキビ予備軍がすーっと引いていった感じです。日中の乾燥も気にならなくなました。頬の毛穴ファンデーションで綺麗に隠れるようになりました。(最近毛穴が隠れなくなってきたので、ファンデーションを変えた方がいいのかなぁと思っていたのですが、やはり大切なのはスキンケアを見直す事なんですね;)

そしてなによりホウレイ線が緩和しましたよ!
使用4日目で嬉しい悲鳴です。

リバイタルグラナスもサンプルで4日間ほど試しましたが、私の肌にはこちらの方が合っているようです。なにしろお安いのでバシャバシャと使えるのが良いところ。
しかも初回はアンテリージェのバーコードを5枚集めると、乳液現品プレゼントなんだとか。

リバイタルのお値段の高さに戸惑っている方、または高すぎて少しずつしか使えないわ、という方にはこちらをオススメ致します☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CoCo_Mademoiselle07さんのクチコミをもっとみる

アンテリージェEXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアローション IIページの先頭へ