ディオール / ピュア プワゾン オードゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ディオール > ピュア プワゾン オードゥ パルファン > 口コミ一覧 > kirieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ677件中 248件目を表示

kirieさん
kirieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/10/28 19:06:01

プアゾンって、凄く苦手系。
なのに、こちらの白いボトルに惹かれて香りを試してみたら…。
あらら、中々いいんじゃない?

元々、濃厚な香りは最も苦手とする私ですが
一つくらいは、ちょっとこう”大人な香水”的なのも持ってないと。

持っている香水といえば、ローズ系やらフローラルなものばっかだしね!

…ってことで、早速購入。
BAさんに、やたらとデカい100mlの方をプッシュされましたが、使いこなせるかどーかわかんないので50mlの方を。

濃い…です。
私にとっては、かな〜りな濃厚さ。

しかし、やっぱり「イイ香り」なんですよ。
もう、すでに充分ずぎて困るくらい大人ですが、ホントに”あぁ、私って大人の女だゎ…”と自己陶酔。

昼間には、キツいです。
仕事中には、ちょっと頂けません。
夜のお出かけ・・・まー、めったにある訳じゃないですけど。
そーいう時に、2プッシュくらい。

香りも飛ばないので、それで充分すぎるくらいです。

たま〜にしかつけないので、最初はクラクラしますけども。

私にとっては「お出かけ香水」となりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kirieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*カモネギ*さん *カモネギ*さん サンダルウッドが入ったものに興味あり、レビュー見て気になり少…続きを読む
Shelly☆彡さん Shelly☆彡さん 20年ぶりに香水を使いたくなり、1?2ヶ月ほど探してました。 私好…続きを読む
qtmilkさん qtmilkさん 元祖プワゾンが苦手で、プワゾンは一切見向きもせずにこれまで来…続きを読む
inaba-_-さん inaba-_-さん 冬に使いたくなるひとつ。 香りの持続は流石ディオール、とても…続きを読む
美肌コレクターさん 美肌コレクターさん 基本的にフレグランスが苦手で、全く興味が無かった私ですが。。…続きを読む
ピュア プワゾン オードゥ パルファンページの先頭へ