
- クチコミ 1642件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
出会えてよかった!!と思えた商品です。
今年の夏、原因不明の蕁麻疹で顔も体も覆われてしまい、
ソワンドーのスプリングウォーターのみでのケアをしていたのですが
そんなときにCACの存在を知り、トライアルセットを購入しました。
久々の泡洗顔。
乾燥しないかドキドキでしたが、全くそんな気配無く。むしろ潤ってる〜
1週間で蕁麻疹は跡形もなく消えました。
現在、クリーミィローションとともにリピートしています。肌は絶好調!
最初は付属だったボトルで泡を作っていましたが、好みのふわふわさでは無かったので現在は泡立てネット使用。
朝・夜、半量づつ ですが、かなりもっこもこになります。
ポイントは 顔を濡らさないこと・ネットの水気をよく切ること のようですね。
洗い流しているときから、本当に手触りがよいです。
つるっつる、なのにしっとり。
奥底までしっかり潤っているのが感触でもわかります。
夜は 首・デコルテ・二の腕まで泡を伸ばしています。
(それくらい泡がもっこもこなのです!)
顔同様、蕁麻疹ができにくくなりました。
仰ってる方もいますが、手ですすぐのとシャワーで流すのとでは手触りが違います。
一度横着してシャワーで流してしまったのですが つるつる感がなんか違うんですよね・・・
試してみられるとおもしろいですよ。
メイク落ちは正直、イマイチです。
ナチュラグラッセのファンデーション&オードレマンのベビーパウダーは落ちましたが
同じくナチュラグラッセのアイカラー等、アイメイクはやや残っていました。
二度洗いしても不安だったので、クレンジングは別のもので行い、こちらで仕上げ というようにしています。
でもそんなの苦にならない程 気に入っています。
蕁麻疹が治ったのは 本当に感謝したいくらいです。
ごみが出てしまうのは大変心苦しいですが、これからも使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
CACについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



