ラルチザン パフューム / ジャタマンシィ ボディオイル 口コミ

アットコスメ > ラルチザン パフューム > ジャタマンシィ ボディオイル > 口コミ一覧 > cindieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

cindieさん
cindieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2009/11/19 11:40:55

友人からプレゼントしてもらいました。

この手の高級なオイルを手にするのが初めてなので、比較対象がないのですが・・・
でも、とにかく他のオイルとは違います。(漠然と)

お風呂上がりに乾燥している肩や背中に伸ばしてみましたが、乾燥のカユミが治まり
ベタつかず、サラサラになりました。
膝から下にも少し付けて、セルフマッサージしてみました。

どちらかというと、キメを整えてサラサラにしてくれるという感じ。
保湿メインならボディクリームの方がいいのかも。
でも、使い続けると、肌のキメが整ってキレイになっていく予感がします。

香りはジャタマンシィのトワレよりもうっすらと。
ほんのりスパイシーな、何かの種のような香りが感じられます。

気になるのは、使う度に空気に触れること。
わずかだけどボトルの中に、手に触れたオイルが戻っている気がすること。

保存料フリーなので、惜しまずに極力早く使い切った方がよさそうです。

使用した商品
  • 現品

cindieさんのクチコミをもっとみる

ラルチザン パフュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジャタマンシィ ボディオイルページの先頭へ