養命酒製造 / 薬用養命酒 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > 養命酒製造 > 薬用養命酒 (医薬品) > 口コミ一覧 > リッチカジュアルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ854件中 482件目を表示

7購入品

2009/11/20 17:22:37

これすごいです。。。
生理痛がそれはそれはひどくて、ここ数年毎回市販の痛み止めの薬が手放せないほどの人だったのに。。。

飲み始めて数週間後の生理。 

薬飲んでません!!!!! こんなこと初めてです!!!!

もともと胃腸が弱くて病院にかかったとき、初めて自分が低血圧と自覚。
朝まったく苦手でおきれないのも、胃腸が弱いのも、このせいかと思い、体質改善にと思い切って購入したのがきっかけです。
はじめは10mlから始めたのですが・・・
それはそれはお腹がカーっと熱くなるほど。もともとお酒が苦手だから?
味はもっと苦いものかと思ったけれど慣れれば大丈夫。
飲み始めて2.3日ですぐに朝の目覚めが良くなっていることに気づきました。
胃腸に関しては病院から薬を頂いていたのでわかりませんでしたが、朝が苦手な私にはとても好印象でした。
それから20mlにもなれてきた数週間後。。。
生理痛がずいぶん改善されているのに気がつきあまりにも信じられなくて凄いことだったので、今ここにきています(笑)ほかに変わったことなどないので、間違いなくコレのおかげです!
女性の冷えは大敵といいますよね。たしかに冷え性や血行不良に効能があると書いてありましたが
生理痛改善に一役かってくれるなんてこれっぽっちも思っていなかったので本当に嬉しかったです。
だまされたと思って是非試していただきたい一品です!!








使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
養命酒製造
その他
医薬品
関連ワード

-

リッチカジュアルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●あんずちゃん●さん ●あんずちゃん●さん 体の冷えが気になるときに飲んでいます。すぐにじんわりと温かく…続きを読む
ガバメントさん ガバメントさん こいつが私のベストコスメ 結局化粧品チマチマ塗るより身体その…続きを読む
syochanさん syochanさん 4回目の経過報告になります。 養命酒を飲むのを中断すると、や…続きを読む
tuntun☆さん tuntun☆さん 評価上げます。☆6→7!!まさに救世主です! 1本飲み終わ…続きを読む
チワワ(^O^)/さん チワワ(^O^)/さん 飲みだしてまだ8日目ですが、生理痛がなくなりましたマ毎月、鎮…続きを読む

養命酒製造について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用養命酒 (医薬品)ページの先頭へ