キス / スキンフィットファンデーションUV 口コミ

アットコスメ > キス > スキンフィットファンデーションUV > 口コミ一覧 > ★凛夜★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ88件中 70件目を表示

0購入品

2009/12/15 22:17:00

キスの下地が評判良いとのことで買ってみようかと…。帰宅後よくよくパッケージを見ると、なんと下地ではなくリキッドファンデでした(・∀・)

リキッドファンデもジプシー中だったので、間違えて買ってきたのも何かの縁と思い、試しに使用。

結果、とても使えたもんじゃありません。。。崩れ方が悲惨です。とにかく鼻がドロドロ…。普段の化粧直しは、気になる部分のみを『ティッシュオフ→化粧水をスプレー→パウダー』で完璧なのですが、これはティッシュオフをした時点で完全に剥がれ落ちました。出先だったので、どうしようもなくなった顔を見て慌てて洗顔し、ベースから作り直した程です。

伸びは良いですが厚塗り感もあり、でもカバー力には欠けるかな…といったところ。少し乾燥も気になるかな。

残念ですが私には合っていないようです。一度使ったきり、捨ててしまいました。あんな自分の顔を見たのは初めてです…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★凛夜★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LfLfさん LfLfさん kissのホワイトニングベースがよかったので 同メーカーのこちら…続きを読む
e-tankuさん e-tankuさん 下地買ったらサンプルでついてきました。 最低なファンデーショ…続きを読む
*☆ミキティ☆*さん *☆ミキティ☆*さん キスの下地と一緒に購入しました。 この評価を見ずに買ってし…続きを読む
スキンフィットファンデーションUVページの先頭へ