ヴィセ / グラムハント アイズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > グラムハント アイズ > 口コミ一覧 > rionacatさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1323件中 540件目を表示

rionacatさん
rionacatさん
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6

6購入品

2010/1/19 15:11:09

G−6とG−7持ってます。最近のヘビロテ。

とっても透明感があってつやつや。濃い色を使うわけでもないのに、なぜか目がすっごくぱっちりで超デカ目になるんですね。しかも誰でもできる綺麗なグラデーション。しっとりフィットするので粉っぽさも無し。持ちもいいので化粧直しも必要無し。簡単に目が大きくメイクできるし、カラーもつやも色っぽいので最近はこの2色がお気に入り。

5色ですが、上から1番目〜3番目が特に綺麗で、濁らずくすまず綺麗なシアーカラーです。4番目のダークカラーは特に使う必要がないくらい。上の3色で十分ぱっちりするので、普段は3色しか使用してません。1番下のラメは、粒子が粗くて目に入ると地獄の苦しみ(ハードコンタクト使用なので)だし、なぜかこれだけちょっと安っぽい・・。で、使ってません。

私はこのチップ、さほど使いづらさなどは感じませんが、手持ちのチップでつけてみたら、なんだか付属のチップより濃くついてしまい、この商品の売りの「シアー」感がなくなってしまいました。付属チップがシアーなグラデを作るテクの1つ??なのかも。上2色はブラシで、3番目は付属チップで使用してます。いい感じです。ローラちゃんくらいデカ目になれるし色っぽいカラーも気に入ってます。評判もいいです。

まぶたが若くないと「しわ」が目立つキラキラ感なので、乾燥肌だと合わない人もいるかもしれません。

30%オフで買えるし、☆7にしたいくらいお気に入りですが、捨て色があるので☆6です。
限定なのは残念ですが、同じものを長く使っちゃってると顔が時代遅れになるので、仕方ないかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムハント アイズページの先頭へ