
- クチコミ 2899件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
だいぶん前にRE449を購入。
最近BE145を購入。
・RE449
見た目はケバくならないか心配でしたが
テスターを使ってみたら、ごく自然に赤く艶のある唇になったので購入。
・BE145
前はアイメイクは控え目、唇はしっかりにはまってましたが、
最近アイメイクをしっかり目にして唇は控え目にするのにはまってます。
派手顔なのでどっちか控え目にしないと…(・_・;)
と言うことで、自唇の色を生かしながら艶を出す目的で購入。
しゃべる度に多色に光る細かいラメが気に入ってます。
でも透明感があるのででかなり控え目。
物足りない気もしますが、どんなアイメイクにも合うので結局毎日使ってます。
持ちは良くないので、ポケットに入れてトイレにいくたび塗ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






