ラムカ / モイストジェル 口コミ

アットコスメ > ラムカ > モイストジェル > 口コミ一覧 > 榎難さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ68件中 27件目を表示

榎難さん
榎難さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/1/21 22:34:07

確かに気持ちいいが肌にはそんなに浸透しませんね
お風呂上がりに塗りますがべたつかずしっとり
でも足りない感じです
コスパは良いのですがこれといって良さを感じられないので使いきったら終わりです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

榎難さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●asm●さん ●asm●さん さすがにこれ1つだと厳しいです。 けど、化粧水つけて、乳液つ…続きを読む

ラムカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストジェルページの先頭へ