ラムカ / モイストジェル 口コミ

アットコスメ > ラムカ > モイストジェル > 口コミ一覧 > twist1さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ68件中 26件目を表示

twist1さん
twist1さん

5

2010/1/23 12:18:23

現品サンプルを頂きました。

すみません。実は顔には使ってません。
ボディー用として使っています。

足のすねが粉が出るくらいの乾燥肌でかゆみもひどかったのです
以前はオイルを塗っていたのですが
このモイストジェルを塗り始めてから
かゆみも治まりとってもすべすべ

ボディ用としてリピします

使用した商品
  • 現品

twist1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つか丸さん つか丸さん 現品プレゼントで化粧水と一緒に頂きました。 超乾燥肌の私には…続きを読む

ラムカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストジェルページの先頭へ