ラムカ / モイストジェル 口コミ

アットコスメ > ラムカ > モイストジェル > 口コミ一覧 > よよこあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ68件中 25件目を表示

よよこあさん
よよこあさん

4

2010/2/1 00:04:30

モイストジェルだけで簡単ケアでき、翌朝の肌の状態もしっとりしていて良いと思います。
つけ心地はちょっとベタツキが気になります・・・。

使用した商品
  • 現品

よよこあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にこっぴさん にこっぴさん 化粧水と一緒に@コスメさんからのプレゼントで頂きました。 顔…続きを読む

ラムカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストジェルページの先頭へ