アトリックス / ビューティーチャージ(旧) 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ビューティーチャージ(旧) > 口コミ一覧 > ラミ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ379件中 60件目を表示

ラミ子さん
ラミ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/1/22 17:34:29

前はロクシタンのハンドクリームを使っていたのですが、
かゆくなるようになったのでこちらを。

匂いも穏やかでベタつかず好感触。
でもすぐに乾いてきます。
私には潤いが足りないみたいです…

マメに塗って消費します(;_;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラミ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ノア・アクアさん ノア・アクアさん しっとりして、クリームを塗ってもベタベタしません。 とても…続きを読む
smile777さん smile777さん 195円で安かったので購入。 チューブのデザインが好きです。 …続きを読む
てくまくさん てくまくさん サンプル使用です。 日中用ハンドクリームは日焼け止め効果の…続きを読む
sakura-sunさん sakura-sunさん テスターを大量にもらいました。 現品の半分以上くらいは使った…続きを読む
おっことぬしさん おっことぬしさん 発売当初から気になっており、会社用にうきうきで購入しました。…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーチャージ(旧)ページの先頭へ