フレッシェル モイストリフト / Wクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > フレッシェル モイストリフト > Wクリーム(旧) > 口コミ一覧 > RiXX5さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ731件中 374件目を表示

RiXX5さん
RiXX5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2010/2/2 08:53:34

評価が良いだけに期待していましたが、私には合わなかったようです。
仕事の時ようにメイク時間を短縮させようと、一度失敗したBBクリームにリベンジするべくクチコミを検索していたところ見つけた高評価のこのクリーム。

まず、色ですが、従来のBBクリームのようにグレーっぽいくすんだ色ではないのでびっくりしません。
ただかなり白くなります。
それでもメイク中にだいぶ馴染むので、色はOK。
カバー力もそこそこあり、仕上がりは好印象でした。


が。


普段半日でテカるなんて事は滅多にない私。
それが半日もたってないうちに周りも驚くほど見事にテッカテカ!!!
重ねたパウダー(チャコット)との相性が悪かったのかと思い、翌日は江原道を使い、さらに翌日はMACのスタジオフィックス(パウダリーファンデ)を使いましたが、どれも結果は同じ。

また、別の時は塗ったそばからモロモロになってまったく馴染みませんでした。

残念ながらお蔵入りです。
安いモノでよかった・・・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RiXX5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*夢子*yumeko*さん *夢子*yumeko*さん フレッシェルのBBクリームUV(サンプル)のほうを夏場に購入し、使…続きを読む
white-bearさん white-bearさん 評価変えます(゜o゜) こめかみに皮向けが!(T-T) 始めてです。…続きを読む
◆ERK◆さん ◆ERK◆さん しっかり保湿してから塗っても乾燥します。 のびもよくないで…続きを読む
◇マィコ◇さん ◇マィコ◇さん ベタベタして ニキビが出来ました… キスの下地の方が 合ってました…続きを読む
makirioさん makirioさん 口コミのよさに惹かれて購入。 う〜ん微妙。。。 元々皮脂に…続きを読む

フレッシェル モイストリフトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

Wクリーム(旧)ページの先頭へ