
- クチコミ 502件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
†01ナチュラル†
【追記】
評価は変えませんが追記です。
ちょっと肌に使うには乾燥とか圧迫感が酷過ぎる…ので、色々使い方を模索した結果、この子の第二の就職先が決まりました。
あまり発色良くないかな?と思うような口紅やグロスの下地(唇の色味消し)に使うと良い感じです。
一番下にリップクリームを使っての検証はしていませんが、機会があったらしてみたいと思います。
自分はアナスイのリップルージュG303とメイベリンのウォーターシャイニーボリューミーグロスS02(サクラコレクションの時の限定)を併用してみました。
リップルージュGはグロッシータイプなので発色が良いわけではなく、唇の色と控えめに混ざり合う感じだったのですが、こちらを使用するとリップルージュGの発色がほぼそのまま出ました。
このファンデはカバー力が高いので唇に薄ーく塗ればヨレる心配もなく赤みがカバーされるし、後に乗せる物の発色が良くなります。
ファンデを塗る前の唇に化粧水を含ませたコットンやティッシュで保湿&剥けた皮の除去をしてあげると良い感じにファンデが乗りました。
難点を挙げるとすれば、ちゃんと唇を手入れしてないと唇の皮などにファンデが入り込んで汚い見た目になる事と、多分グロスを併用していないと乾燥しそうな事ですかね。
【以前の口コミ】
近所のドラッグストアで980円でした。
でもこの季節には合いません…鼻は毛穴もカバーできたしテカリが抑えられて良いんですが、目頭付近&目の下と口の下以外が乾燥してカピカピに…。
眼の辺りは水分持ってかれて縮緬じわが…。
口周りは粉(?)状態でした。
脂肌な自分ですが、流石に目の周りと口周辺は油田ではないので;;
しかも肌に伸ばしにくいのに、手早く伸ばさないと見事にヨレ&ムラになる。
むしろムラにはなりやすいと思います。
時間短縮のため、と買った商品でしたが修復にいつもの倍の時間を取ってしまいました。
スプレー式化粧水で修復しようとしても、ちょっとハンドプレスすると見事にヨレました。
他の方がおっしゃっているように、余裕がある時に乳液or他の下地と混ぜて使用してみます。
忙しい朝に成功しなかったら怖いので;;
それに、これが夏だったら余裕で使えると思うので、後々再度評価し直します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エリザベスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


