
- クチコミ 55件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
店頭でつけてもらう機会があり、発売限定セットがあるとのことで購入しました。
仕上がりがとても綺麗です!今まで使ってきたパウダリーの中で一番綺麗に仕上がるかも、です。
ブラシでつけると艶つやのツルツル肌に仕上がり、毛穴・シミなどのカバー力も適度にありつつ、ナチュラルで透明感があるなんて素晴らしいです。
乾燥も感じにくいし、かといって、しっとり厚ぼったくもないし、快適な付け心地。
更に崩れにくく、崩れても汚くならない。‥というか、これにしてからあまり崩れを感じないです?
200番を使用してますが、ほんの少し私には黄色いですが。。
職場の女性陣や初対面の取引先の方々からも、(肌)キレイですねって最近特に言われることが多いのは、これのおかげもあると思います!
今のところ私の定番パウダリーはこちらとなりそうですーオススメです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

