クリアクリーン / クリアクリーンプラス ホワイトニング 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーンプラス ホワイトニング > 口コミ一覧 > エマ・リーチェさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ288件中 46件目を表示

エマ・リーチェさん
エマ・リーチェさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/1/29 23:27:37

クリアクリーンの顆粒が前は好きだったのに
何故か口の中で気になって仕方ない……
アップルミントの香味もなんだかまずく感じました……
歯磨き粉に味やらなんやら求めるのはすごい間違いとも思いますが)

あと咥内がヒリヒリするような……。
なんだかスッキリしない使用感でした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エマ・リーチェさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*砂奈*さん *砂奈*さん アップルミントを購入。 さっぱりしますし磨けてると思うけど味…続きを読む
山南総長さん 山南総長さん 山南です。 結構好きなシリーズです。つるつるになるし…ただ、…続きを読む
きりたんぽ大使さん きりたんぽ大使さん 彼が買ってきたので一緒に使っていますが、どうもピンとこないん…続きを読む
a*flowerさん a*flowerさん アップルミントを1本使い終わりました。 主人がリンゴ酸の酸…続きを読む
ばりねこさんさん ばりねこさんさん モニター当選しました♪10間使用してみました。 使用後のツル…続きを読む

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーンプラス ホワイトニングページの先頭へ