クリアクリーン / クリアクリーンプラス ホワイトニング 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーンプラス ホワイトニング > 口コミ一覧 > まぉ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ288件中 45件目を表示

まぉ★さん
まぉ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/2/5 19:08:22

あらら…評価低いんですね;
でも市販のホワイトニング商品なんてそんなものですかね。

でもまぉはなかなか好きです。
そりゃ真っ白にはなりませんが(笑)それなりにステイン汚れとかは落ちる気がします。
使わないよりマシですかね。

こういう商品は気長に使います。

でも最近話題の歯のパックってやつ試してみたい…ww

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まぉ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

如月悠里さん 如月悠里さん 磨いた後スッキリするし、アップルミントもいい香りなので気に入…続きを読む
観世亜鬼さん 観世亜鬼さん ミント二種類あったんだ、知らなかった。 スプラッシュミント使…続きを読む

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーンプラス ホワイトニングページの先頭へ