クエリー / UV キープカバー ファンデーション 口コミ

アットコスメ > クエリー > UV キープカバー ファンデーション > 口コミ一覧 > 萬田千歩子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 3件目を表示

萬田千歩子さん
萬田千歩子さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿23

4購入品

2010/2/7 21:34:52

ナチュラル使用です。なんというか…ファンデーションとして使うと均一な皮膚になりそうです。
それでいい人ならオススメですが、私的にはコンシーラーのような使い方がいいと思います。
使用感はぺたーっとしたクリームでケースのなかだとやや堅いかな?という感じですが皮膚に乗せると伸びます。そこで気になるクマや小鼻の周り頬の赤みに塗るとピッタリカバーされます。なかなかのカバー力なんでべんりですね。
しかし@コスメみて気付いたんですが生産終了なんでしょうか…おしいっ

追記です。なんか使ってて気付いたんですが、時間経つとゴム臭?しませんか?別のアイテムの匂いでしょうか?気になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

まさpon子さん まさpon子さん 多めに使ってしまうと、のーっぺりとしてしまいます。 能面のよ…続きを読む
ひょうくんさん ひょうくんさん カバー力のあるファンデ。コンシーラーとしても十分対応してくれ…続きを読む

クエリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UV キープカバー ファンデーションページの先頭へ