Dr.ハウシュカ / コンパクトフェイスパウダー ルーセント 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > コンパクトフェイスパウダー ルーセント > 口コミ一覧 > ターナーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 15件目を表示

ターナーさん
ターナーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/2/3 03:39:14

崩れにくく、オーガニック特有の赤黒くくすむこともない商品です。毛穴もある程度カバー出来るし、とても好みなんですが、乾燥してしまいます。
ブラシで薄くつけても乾燥を感じて、毎日は使えません。保湿しても吸いとられるので乾燥肌には厳しいかも…でも、夏には大活躍するかも?と期待して大事に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ターナーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Prinzeugenstrasseさん Prinzeugenstrasseさん 匂いが強烈です。匂いさえなければ・・ ブラシを使わないとうま…続きを読む

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトフェイスパウダー ルーセントページの先頭へ